ブログ始めました♪

今日から日記をはじめてみました!

主に週末に川湯の摩周SSに混ぜていただいている練習などを書けたらと思っています♪

でも、管理人はお仕事の都合や当番&送迎の都合で川湯に行けない事が多いので、あくまでも「不定期」とさせてください(^^)

****************************************

今日は朝から冷え込み、家を出るときは-7度。
野上峠は所々路面凍結していて、斜里からは1時間近くかかりました。

今日の参加人数は6人♪
私もお弁当を持参しての当番です。

ちなみに当番とは、昼食や昼学習の時に自チームの選手達の「見張り番」です(笑)

選手達は夜の5時まで練習します(・д・)ノ


更新はあくまでも「不定期」。
細く長く続けていきますので、よろしくお願いします(^_^ゞ

川湯練習に際しての

道東地区情報

 

天候《日本気象協会》

交通《北海道開発局》

カウンター