平日川湯練習4日目

今週の平日川湯練習も今日で1週間。


回りの協力もあり、何とかペースが出来上がりました。

今週自分は勤務時間の調整のために5連休だったので、日中はご飯の支度をし、夕方はこうやって川湯まで送迎出来ていますが、週明けは平常通りなので、また周りに頼ってしまう事になりそうです。

この場をお借りしまして、あらためてお礼申し上げます!

先程到着したのですが、プールはこんな感じで真っ暗です。
向こうに見える山も近くに感じて、非常に迫力があります(笑)


管理人はというと、蓄膿症が昨日からまた悪化して、微熱と頭痛が酷くなり、峠の頂上では気圧の変化で頭が破裂するのではないかと思いました(笑)

その横では、下校後すぐに車に乗せられた家の子が、練習前のわずかな睡眠でビクンビクンと全身ケイレンしてました(笑)

明日は久し振りにチームと合流しての川湯練習なので、とても楽しみです♪

川湯練習に際しての

道東地区情報

 

天候《日本気象協会》

交通《北海道開発局》

カウンター