新年明けましておめでとうございます

1月も気がつくと間もなく折り返しになります。

仕事や暴風雪の影響で川湯の練習について来るのがこんな時期になってしまいました。


改めまして今年も宜しくお願い致します!



今日は当番日。


親の自分もお弁当片手に朝10時から見学しています♪

昼過ぎに交代の予定でしたが、清里から野上峠、川湯市街地と吹雪か地吹雪か分からないような天候だったので、そのまま5時過ぎまで居ることにしました(^_^ゞ


川湯の雪はこの位あります。

2月22日のJr.オリンピックまで1ヶ月と少しになり、先生の指導にも力が入って来ました!


頑張ったら絶対良いことがある!!


そう信じて親子で頑張りたいと思います♪

川湯練習に際しての

道東地区情報

 

天候《日本気象協会》

交通《北海道開発局》

カウンター